名刺印刷カード印刷有効活用情報部

名刺やショップカード、正方形名刺や似顔絵イラスト付き名刺などビジネスやプライベートで使える情報をご紹介しております

今お持ちの名刺をそっくりそのまま格安で印刷してくれる?!

今使っているお気に入りの名刺

懇親会や営業で配りすぎて在庫が少なくなってきた。泣。。。

 

でも今使っている名刺作成してもらったデザイン会社・印刷会社がなくなってた!

 

なんてことありませんか?

 

私、名刺オタクも以前あってどうしようどうしようとバタついている時期がありました。。

 

そこでそんなお困りの方!ここすごいいいですよーー!

f:id:morimori1205:20160527080144j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

そっくりそのまま、お気に入りのデザインでしかも格安印刷してくれるんです!

 

私、もう常連でずっとお願いしてますが、名刺出来上がりの質も高いし担当の方の対応も親切でGOOD!

 

他にもショップカード診察券なども対応してるので名刺カード印刷で迷っている方はこちらを覗いてみてはいかが??

www.rakuten.co.jp