名刺印刷カード印刷有効活用情報部

名刺やショップカード、正方形名刺や似顔絵イラスト付き名刺などビジネスやプライベートで使える情報をご紹介しております

正方形の名刺を作ってインパクトを

今、色々な形の名刺がでてきてますね。

定形のサイズはもちろん、欧米サイズ、ヨーロッパサイズ。

他にも丸型だったりいびつな型であったり・・・・

 

みなさん、第一印象でインパクを与える為に様々工夫されています。

 

 

昨日、お客さんからもらった名刺がなんと正方形の形をした名刺が!

 

おもしろい!!

 

お客さんに正方形名刺をどこで作成したのか確認すると

 

ココ

 

岩永印刷所 楽天市場店↓ ↓ ↓

www.rakuten.co.jp

f:id:morimori1205:20160430200301j:plain

 

問い合わせると他にも花屋さんで使うフラワーカードアパレル関係、美容関係のオシャレ名刺カードにも変身して徐々に浸透してきてるみたい!

 

ここ岩永印刷所楽天市場店が凄いところは印刷だけでなく、制作から印刷まですべてやってくれるというところ!

 

他サイトはテンプレートがあって差し込みしかできないみたいだけど

 

ここはとにかく自分の好きなオリジナルデザインで作ってくれるところが魅力的ですね!

 

正方形名刺フラワーカードショップカードをご検討の方はチェックしてみてはいかが??