名刺印刷カード印刷有効活用情報部

名刺やショップカード、正方形名刺や似顔絵イラスト付き名刺などビジネスやプライベートで使える情報をご紹介しております

今ある診察券印刷をそっくりそのまま格安で印刷

診察券も今は色んなデザインがありますね。

とくに、ネットで検索するとここ数年でテンプレート診察券印刷が多い多い・・・

 

確かにコストも抑えられて何も考えずにできちゃいますからね。

 

先日、いくつかの病院をまわっていたのですが、病院が違うのに診察券デザインや色がまったく同じ・・・

 

まぎらわしい!!そしてわかりにくい。。泣

 

昔はこだわりが強くしっかりとしてすぐに見てわかりやすい診察券だったのに。

 

 

ある病院の先生から昔作っていた診察券そっくりそのまま再現して作ってほしいと言われた。

 

カード印刷名刺印刷が大好きな名刺オタク。

 

さっそくネットで検索。

 

 

おおお!

ここはそっくりそのまま名刺印刷してくれるらしい!

 

item.rakuten.co.jp

f:id:morimori1205:20160527080144j:plain


item.rakuten.co.jp

 

 

問い合わせしてみると

 

診察券も可能  みたいです。

 

診察券印刷名刺印刷だけでなくショップカードなどもそっくりそのまま印刷してくれるみたいだから嬉しいですね!

今持っている診察券や昔作っていた診察券そっくりそのまま印刷したい方はこちらに注文してはいかが?

↓ ↓ ↓ ↓


 

 


人気ブログランキングへ